新中学一年生 (現小学6年生)の体験練習会を下記の日程で行います。
■日時:2月10日(水)、15(月)、26(金)■場所:野間中学校(〒815-0036 福岡県福岡市南区筑紫丘2丁目2−1)
※駐車場へは筑紫丘高校側からお入りください。
■時間:19:00~21:00
■持物:サッカーのできる服装(スパイク可)、飲み物
※天候、その他の理由により中止になる場合がありますので、事前に必ずご連絡ください。
※当日は必ず保護者の方の同伴でお願いします。
参加ご希望の方は、092-986-3713(代)までご連絡ください。
0 件のコメント:
コメントを投稿